ブログ

震災直後。

投稿日:

昨日は移転から来て頂いてるプロ選手と、最近忙しいですか?

と聞かれ、いやはや忙しいです。と言う話をしました。

これは、患者さんによって受け取り方もマチマチなのでしょうが、予約状況を非公開にして以降、伸びに伸びてます。

上昇傾向です。

これも、鏡の法則なのだと思います。

予約状況を公開して、集客を願う事で、お金が偉い。そういう方が集まり。

非公開にして、真心や、質を探求した結果、そういう方が集まりました。

潰れるかも!!と思ったりしましたが、結果は良い前進を見せました。

結果、かなり、濃い方々で、日々がここち良い忙しさに変わりました。

で、話を戻すと、移転後、一月、さーーーこれから頑張るぞ!!で、震災発生。

電気を消し、暖房器具を消し、患者さんが来たら付ける。

一般の患者さんもキャンセル。

そんな日々を活気付けてくれたのが、アスリートの方々だったんですね。

電車が止まってるなか、自転車やランニングで来てくれた方も居て、試合が中止だからこそ治療?見たいな方々。

他、消防や自衛隊の方々が来てくれてました。

今は、あの頃の、倍ぐらいの患者さんになりました。

ほんと、移転後、一月で撤退も考えました。

そいて、その尋常じゃないポジティブシンキングと強さに救われました。

有難うございます。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.