ブログ

思考は実現化する。

投稿日:

引き寄せの法則。
言霊。

これも科学的に立証されている方も居るので興味のアル方は読まれると良いと思います。

下手なメンタルトレーニングよりも良いかも・・・。

思考で、この先ダメだ。自分はダメだ。良い所が一つも無い。

これを目を閉じて想像する人はソレが実現化していく。

反面、俺って凄い。素晴らしい。自分の理想の臨終。理想の自分。

具体的に目を閉じて想像する人も実現化していく。

この時に間違ってはいけないのは自己暗示では無いくて

確信です。

自己暗示と思った時点で本気で想像できてません。

○○したい。○○なりたい。と思うのも違う。

確信です。

これを、過大評価、過小評価もしない、自己評価、環境評価(例えば、必要な時間など)をイメージすれば事はすんなり上手くいく。

行くのかよ?
行く訳無い。と思う人は確実に行けません。

疑った時点で無理なので宜しくお願いします。

これ自分流の確信の持ち方なのですが、マイナスを先に経験する事で、認識できるかもしれません。

例えば、胃が悪い人に、甘いものを沢山食べてもらうなど、西洋医学では無関係でも、明らかに体に不調を感じます。

ダメだ!自分はダメだ!クズだ!何の存在価値も無い!と毎日思えば、徐々にそちらに舵が向かう事でしょう。

これで、ダメ人間が実現化されたのなら、確信に変えてあげてほしい物です。

思考は、人生の事象まで変える。

-ブログ
-,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.