ブログ

本の力。

投稿日:

皆さんの勉強熱心さには感服です。

自然食、マクロビ、ヨガ本を読んでから会話すると今までとは別人の様に思います。

強く、美しく、健康に生きるヒントを、私も出来る限り口頭で説明はしますが、限界が有ります。

しかし、本を読まれた方とは、違う本を読まれていると、其処から話が広がって楽しく思います。

先日は、ゴリラが草食で有る事をはじめて知りました。

簡単な話、人には他の生命を殺すだけの牙や爪は備わって無いんですよね?

薬やサプリメントの添加物の問題点。

牛乳や乳製品の問題点。

色々な気づきが生まれたようです。

他にも実際ヨガ教室に通われる方も増え、其処で得た物の話もとても楽しく思います。

現代知られている。理論、理屈だけで人の体をコントロールは出来なくても。

昔の人が気が付いている呼吸一つで、自律神経の交感、副交感を操れる事。

この知識は結果的に自分の身の回りの方をも健康にしていきます。

アレルギー
ガン

原因不明の疾患は視点を変える事で原因は理解されています。

予防接種や薬剤の問題などの本も1冊読まれたりすると、日本の医療制度の背後に大きな医療産業が有る事に気が付くと思います。

世界平均の8倍の薬を飲む国、日本。

ある、お師匠さんが鍼灸院に来る人の多くは、本質を見抜き賢人の様な人が多いと話していました。

自分も本当に思います。

-ブログ
-, ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.