ブログ

あまり治らない人が求める治療院。

投稿日:

電話問い合わせや飛び込みで相談など受けますが・・・。

突っ込みたくなるのが、そんな理想的な現実は今の時代、みつからないんじゃないですかねぇ?と言う事です。

下手な先生は、

安い。
深夜営業をしている。
人が集まる施設や、駅前に有る。
保険で何でも不正請求。
予約は要りません。
恐らく2番手3番手の先生や学生が、代わりを務めます。

腕の良い先生は

高い。
営業時間が短い。
不便な場所にポツンと有る。
完全予約制。
2番手3番手の先生も、治して食べるという意識が高い。

自分は、遠方で、高い治療院に行ってましたから、腕の良い先生が普通ですが・・・。

整骨院が普通と考える人もなかなか多いようです。

そいう方が、いよいよ辛くなって問い合わせをされてくるのですが・・・。

そりゃー、治らない人を選びすぎですよーと思うときが有ります。

類は類を呼ぶと言います。から

波長類似という同じ波長が安心すると思います。

無理して、当院に来ても、損を感じるかもしれません。

1回じゃ治せませんし・・・。

今日は、お金持ちしか通えないと言われました。

そういう訳じゃ無いんですけどねー。

意外と経済力とは無関係だと思います。

ただ意識は高くないと難しいですかねー。

意識が高いと言っても、そんなにスゴーイ高いわけじゃ無くて・・・。

身体を壊してお金を追いかけるのではなくて、健康で健やかに生きる事の意識です。

年単位で、整骨院に通う時間とお金がもったいないと思えないと難しいですかねぇ。

整骨院で、得してる。とか思ってるうちは縁が無いかもしれません。

一番理想なのは

腕の良い先生が、人の集まる施設の温泉や、駅前で、更に保健医療で、
深夜営業までして、腕の良い先生ばかりがいるので予約は不要なところ

んーーーーー。

無いとおもうっす!!

-ブログ
-, ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.