ブログ

海陽堂女子。

投稿日:

今週の日曜日は忙しい上に、なんだか、女子率が高かった一日でした。

わざわざ、澁谷からのご紹介も有り、有難うございます。

なぜか、目白、澁谷、青山、銀座、在住、もしくは勤務など、馬橋に移転してから増えた気がします。

その界隈の治療費は恐らく自分と同じ内容でも、2倍から3倍でしょうし・・・。

マニュアルチェーン展開のサービス店に、効果と言う点では負けたく無いですね。

満足指数は、都内中央は高いんでしょうが、大阪で治療を受けていた患者さんが、サービスはどうでも良いから、はよ、なおさんかいっ!と言ってました。

西と東の、同業界の違いは、関西の方が治療効果が高い。

関東はサービスが良い。

と言う事のようです。

そして、元ジムトレーナーさんと、筋肉マニアな話を色々しました。

体を治すのは、治療だけでは無いんですよねー。

色々な運動の知識で、体は治す事は出来る。

そして、トレーニング方法一つで故障だらけの選手生活になるんですね。

そして、部活とクラブチームの差。

プロと部活の違いなど話しました。

栄養補給もサプリメント、アミノ酸、プロティンで行えば、肝臓の老朽化に拍車をかけ、自然物で出来た筋肉の質の良さも有ります。

細かく言えば、と言うか結構重要ですが、肉で出来た筋肉と、大豆で出来た筋肉では質が全然違います。

玄米を食べる事で、便が変わって来ます。

それで、力が強くなったと感じられたら、相当な感性です。

でも、便の質が変わる事の意味を知っていれば、自然と体調を良くする方法も知る事が出来ます。

結局、体の世界は、正解は有りませんけど・・・。

-ブログ
-, , ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.