ブログ

自我自賛と良い日々。

投稿日:

昨日から、いろんな良い事が有りました。

何か、忙しく、良い一日。

そして、アンケートは患者さんのありがたいご意見ですが、今日は私的の見解で最近の良かった話を書いていこうと思います。

蕁麻疹の患者さんに、薬を辞めて頂き、基本的にかきむしって下さい。

と、アドバイスをして一週間。
かなり、蕁麻疹、良い感じに収まってました。

皮膚の問題の多くは、出したいから出てる理由がある事が意外と多い。

アトピーの方や、肌荒れがひどい方の大便がコロコロ便秘ぎみだったりします。

まあ、肌も排泄器官と考えると、症状を抑えこむのはいかがなものかな?と言う考え。

なので、とりあえず、人知の理解を遥かに超えるカラダの方針に任せる。
と言う感じです。

次の方は、昨年、リュウマチ因子が出てしまった患者さんが、今年はマイナスになったわぁ~。
良かったですねぇ~。
なんて会話もしました。

はっ‼サッカーの子にストレッチ聞かれてなのに、忘れたっ!ごめんね~。
ある程度スタンダードが出来るなら、コレを…。

photo:01


photo:02


首だけでは、足りないので、それにまつわる関連筋を伸ばしてくれます。

次が、頚椎ヘルニアの治療してたら、定期健診で、肝臓の数値が良くなり、頭痛も無くなった方も居て・・・。

でも、首が完全に治らないと言われちゃいますが…。

日本中、飛び回り、飲みと、ゴルフなので…。
なので、とりあえずもうしばらくお付き合い頂ければ幸いです。

にしても、頭痛が無くなり、検査数値が良くなって良かったです‼

サーファーの患者さんと、彼女さんが、夫婦になって、おめでとうございます‼

で別の、サーファーの奥様で、産後の治療。こちらも出産おめでとうございます‼

この辺?のサーファーの奥様は、大変デスよね?

誕生日の方も居ておめでとうございます‼

後、体調が良くなって、どんどん良い人と縁が増えてるの~!って、言う方も居て。

体調の良し悪しで、波長?オーラ?が変わるんですよね~。
と言う事で、更なる高め方をアドバイスしました。

早寝早起きと玄米菜食。

ルンルン、優しく譲り合い、が増えれば、後は、鏡の法則です。

イライラ、カリカリ、奪い合いじゃ、鏡の法則が良い事無いですよね?

そして、今日は、前回、止まっていた生理が治療後に再開。

そんな事、有るんですか?

普通に有りますよ、たぶん・・・。

でも、医療関係者特有の中々難しい信頼関係の構築、なんで?どうして?うーん、仙骨週辺の血流の改善?説明難しいです。

で、更に、今日も喉が痛かったのが、治療後に痛くない。

そんな事、有るんですか?

たぶん。普通に有りますよ・・・。

えーーーー(疑い)

誰にでも効くんですか?

対処療法ばかりしている人は難しいですけど、対処療法もしていなければ比較的効果が伝わりやすいですよ・・・。

そもそも人の体は痛みとか症状は敏感で、良くなったり、改善には鈍感です。

だから、ビッコ引きながら来院されて、普通に歩いて帰っていっても、最後には、まだ痛いんだよなーとボヤイて帰る方も、意外と居ますよ。

上げると、腕が痛い。で治療後、かなり腕が上がっても、本人気がつかないで、相当上げてから・・・。

まだ、痛い。とか言ったりします。

はじめの頃は、えええ!!??ってなってましたけど、最近は、慣れました。

多くは、週一回で、月単位の方々ですので、そのつもりでお願いします。

まだまだ、満足いってない患者さんも居ると思いますが、もうしばらくお付き合い頂ければ、他よりは少なくても改善されて行きますので、よろしくお願いします。

と言う事で、最近、調子良いです。

秘訣は皆さんに伝えている事と同じです。

体調とか、波長とか、バイブスとか、鏡とか、愛とか、波長類似とか、振り子の法則とか、引き寄せとか、魂とか、今生とか、あの世とか・・・。

で、これからは冷えが、色々な症状を悪くする時期を迎えつつ有ります。

基本的に動かず動物は冬眠する季節です。

でも、ビジネス界は逆ですよね・・・。

服装、特に足元は熱々でお願いします。

日々の養生の結果の時です。

皆さん、身体を大切にして、理想の自分の人生ドラマを作られる事を心より願っております。

Have a Good Day

iPhoneからの投稿

-ブログ
-, , , , ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.