ブログ

お遊び、クリスマスキャンペーン?

投稿日:

最近どはまり勉強中の気学九星。

photo:01


お遊びで、クリスマスキャンペーンとして、占い好きな方はお調べします。

前もって言っておきますが、気学は、悪い癖を減らす事で、気を高め、体調を整える案内の様な物です。

後、その星ごとに持つ価値観の違いなどを知る事で視野を広げる事になります。

それが、生まれもって、色々と影響を与える物がざっくり81パターン有ります。

更に奥深い所まで有りますが、自分の場合81までの現象までしかわかりません・・・。

方位取りも解りません。

解る事は、多くの方が、来年の2月3日以降に南東か北西に引っ越してはいけないと言う事です。

自分は、移転に際して、霊能者さんと、気学で見ました。

方位や時期は、気学で、店舗は、霊能者さんに見て頂きました。

自分的には、長所を頂いたつもりです。

見てもらった事が無い人は信じられないかもしれませんが、見える人は居ますよ!

想像以上に!

九星は、臓器に与える影響、メンタル的な影響も有りますし、東洋医学の一つとして学ばせて頂いてます。

親星、星的に親の生まれ。

子星、星的に子供の生まれ。

相生、星的に生かしあう星の生まれ。

相克、星的に萎縮する星の生まれなど。

こんな関係も有ります。

前もって、初診の方は、予約の時にお伝え下さい、本を開かないと解りません(笑い)
生年月日を教えて下さい。

家族や彼氏の事など知りたい方は前もってその方の生年月日。

治療中に、話しましょう。

役に立つかは解りません。

あくまでもお遊び程度、話半分でお願いします。

もち、無料です。

iPhoneからの投稿

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.