ブログ

本日の予約は一杯となりました。

投稿日:

本日いっぱいとなりました。

お断りも出まして恐縮ですっ!

また、お願いします。

予約状況は、一日一回更新が基本なので、前日の予約を見て空きが有っても、現実予約がいっぱいで終わってる事が有ります。
ので、当日予約は、あまり、オススメはしません。

当院は、当日予約も出来ますが、前予約にご協力頂けると幸いです。

初回1000円治療の方には渡していませんが、ポイントカードが有り、前日までに予約して頂くとポイント二倍です。

故障して、すぐに治療出来ないと意味が無いと言う方もいますが…。

故障してからでは、時間もお金もかかります。

故障して、時間を無駄に過ごすのも、時として、悪くは有りません。
玉には良い事です。

ただ、健康体で多くの時間を有意義に過ごしたい方は、前メンテナンスがオススメです。

しんどいなーと思う時点でメンテナンスする方が良いです。

選手によっては、違和感で来る方もいます。

ただ、逆に、体を酷使していて、常にメンテナンスが必要と感じる方もいますが…。

車と一緒ですね。

故障してからの方が、莫大な修理に目も当てられませんが、ディーラー整備してる車は、壊れません。

だから、高く売れます。

オイル交換もしない、点検、整備もしない、こう言う方ほど、添加オイル、ガソリンに添加剤など、入れます。

こんな中古車売れません。

と言う事で、前持ってスケジュール組む方がストレスは低いと思います。

イチローネタで言えば、毎日、同じ時間、同じ道と言う様に、行動します。
コレから、飲みに行く?と言うようなイレギュラーを入れません。

予定を組んでから、行動します。

なんの為だかと言うと、ストレスを避ける為です。

スケジュール帳など、活用されてる方は、ご存知だと思いますが…。

スケジュール帳を使わないで、忙しい!と言う方は、イレギュラーな日々で、能率があまり良く無い上に、ストレスが多いのです。

前予約のメリット。
ポイント二倍。
自分の時間を有効に活用できる。
予定が狂いにくい。
ストレスが無い。

でも、どちらでも構いません。

iPhoneからの投稿

-ブログ

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.