ブログ

鍼灸師さんが来ました。

投稿日:

今日、はじめましての鍼灸師さんが、患者さんとして、来院されました。

表参道で働いているそうで、美容や痩身など、色々勉強になりました。

鍼灸業界も多分野多方面にわたり、今後の展望が明るい気がします。

自分が行っていた鍼灸学校は、年齢が高めでしたけど・・・。

今は若くて、美しい、イケメンな、鍼灸師が、そこかしこで見られる時代になりました。

鍼灸治療と言う堅苦しい時代から。

鍼灸をサービスとして広げている人も居て、色々な入り口が増えた様に思います。

治療をしたいと思う気持ちの話にもなりました。

そうなんですよね・・・。

鍼灸師なんですから、治療したくなりますよね。

でも、お給料が出る所は少ないですね。

一緒にやれば良いのにと思うんですけど、お客さんや患者さんの選ぶ基準が有って、お客さんは、サービスの良い場所を選びます。

患者さんは、結果をくれる所を選びます。

現実的に同じ場所と言う事は、凄く難しいんですね・・・。

病院にエステが有ったらおかしいのと同じでしょうか?

同じ場所にあったら、どちらも、怪しいですね・・・。

ああ!?

当院のメニューにもサービス的な物有りましたね。

でも、やはり、利用率は0に等しいですね・・・。

若い子を相手に話していると、ああしたい。こうしたいなー。にやれば良いだけですよーを良く言います。

若さは武器です。

多くの時間を持っているのは、若者だけが持てる武器ですよね。

若ければ若いほど可能性は無限大ですね。

夢や希望は自分が思い描いた80%~50%実現されるそうです。

だから、大きな夢の人はその80%~50%

小さい夢の人はその80%~50%

自分は大きな夢を描いていると、人生が面白く感じると思うタイプなので、人それぞれなのでしょうが・・・。

あっと言うまに36歳になりまっせ!

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.