ブログ

深田恭子と鍼灸。

投稿日:

ダイエットに成功し、映画「ヤッターマン」では、ドロンジョ役としてセクシーなボンテージ衣装を披露している女優の深田恭子(26)。
先日発売された「anan」でも、スリムになった体を披露している。
体も顔も以前より小さくなったフカキョンだが、実はその秘密は鍼灸院に通っていたのだとか。

(以下引用)

これまでにも加圧トレーニング、バナナダイエットなどに挑戦してきた深キョン。
「それでもお酒好きだし、ダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまうことが多かったんです。

でも今回は女性から見ても肌の張りがあって、本当にキレイと評判です。

実は、小顔のために鍼灸院に通っていたそうです」489PR(美容ライター)

深キョンが通うのは都内にある鍼灸院。

派手な看板などなく、知らない人は入りづらい隠れ家的なところだ。

多くのスポーツ選手や芸能人が足繁く通うことでも知られ、ハンカチ王子こと斉藤佑樹投手(20)ほか、人気モデルの道端ジェシカ(24)がテレビで紹介したこともあるバストアップ・エクササイズpr

「みんなお忍びで通っているんですよ。深キョンだけでなく、小倉優子さんや鈴木紗理奈さん、有名モデル、美容ジャーナリストも通っています」happymail(芸能関係者)
この針灸院で彼女たちが受けているのは美容鍼のコースだという。

「深田さんはムクミをとって小顔にしたいということだったそうで、数ヶ月前から通い始めたそうです。小顔にするといっても、脂肪を燃焼させるようなものではないので、体重が減るとかではなく、鍼を刺して筋肉にも刺激を与えるようです。個人差はありますが、小顔でしたら、1回でも効果はわかると思います」(通院する美容ジャーナリスト)
(引用「女性セブン」より)

1回に4~6本の鍼を顔、首に打つという。

顔のリフトアップ、シワ、タルミ、にきび、吹き出物の予防、にきび跡の赤み軽減などいろいろな悩み改善の効果が。

美容鍼を体験した知人も小顔になったと言っていましたが、鍼痛そうでねぇ・・・。

でも血行の流れがよくなって肌がつるつるになり、筋肉が正しい位置を覚えてたるまなくなるのだとか。

女性には魅力的ですね~。

鍼灸とはこういう物です。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.