ブログ

ヨガの先生をご紹介頂きました。

投稿日:

先日、マタニティーやベビーのヨガの先生をご紹介頂きました。

オーストラリアで生活されいた経験。スキューバーで海好きな事で話が面白かったです。

自分が住んでいたオーストラリアのポイントではサーフィン大学が自分が帰国後に出来たそうではじめて知りました。

ちなみにオーストラリアでは、朝のニュースでサーフィンの結果を報告します。

日本で言えば、ズームインで、サーフィンの試合結果をやっているようなもんでしょうか?

そして、日本の親父達の楽しみは野球にビールかもしれませんが、オーストラリアとニュージランドはひたすら、オーストラリアとニュージーランドのラグビーの試合がやってます。

所変われば、国技も変わり面白いです。

それはさて置き、今回、ヨガをまる竹でやりませんか?的な話を少し頂きました。

当院としては、是非是非な感じです。

患者さんが治る可能性が広がる良いものだと自分は信じています。

東洋医学では気を流すと言いますが、ヨガでも同じような言葉でプラーナと言う言葉が有ります。

良く治りかけの患者さんやもう一息の患者さんに言ってると思いますが、ヨガをマメにしてくれるなら、鍼灸にマメに通う必用は減ります。

患者さんにとっても良い話なのですすめてみたく思っています。

ただ、現在、移転先や保険業務・経理など皆さんの目に見えない部分を少し忙しいので、もうしばらく温めておこうと思います。

昨日も予約が一杯一杯入りました。

休憩がちょびっとでした。

今日も少しいそがしめです。

治療が第一優先なのでしばらくお待ち下さい。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.