ブログ

感謝!感謝!

投稿日:

今日は、奥さんは子供とお友達とでお出かけするので、一日、海に言ってくればと言ってくれたので、1日中、海にいました。

昨日はうれしさのあまり余りよく寝れず、夜中の2時に目が覚めたのでそのまま出発しました。

海に着いても真っ暗でした。

今日は、色んな事をしましたし、色んな事がありました。

まずは、誰もいない海に一番のりをしました。

波を独り占めできるのは良いのですが、一人で薄暗い海にいると不気味です。
何の前触れも無く目の前で魚(ボラ)がジャンプしただけでびびりました。

波がおおきので堤防から海にジャンプしました。

波の大きい日は、沖まで数百メートルあり、波と格闘しながら全力でパドルして、十数分かけて沖に出なくてはなりませんが、堤防から飛び込めば数分で済んでしまいます。
自分は高いところが苦手なので実は冷静をよそおいながら、かなり心拍数は上がっています。

日食を海で見ました。

あまり気にしていなかったのですが、隣で波待ちするカップルの彼女が「見て!見て!見て!」と連呼していて見上げたら雲の中の太陽が三日月型をしていました。
彼女に感謝です!

久しぶりに、中級者以上は入れないような○○○道場と言うポイントで入りました。
(道場と呼ぶのは自分の身内だけかもしれません)

プロやトップアマチュアが多くいる場所です。お邪魔させてもらいました。

そこで、怒鳴られている初心者を見ました。
ジャマだ!上がれ!と言われてました。

1日3ラウンド入りました。
1ラウンド2~3時間入りました。
こんなに入ったのは何年ぶりだか思い出せません。

充実した1日でした。

ありがとうございました。

満足です。おやすみなさい。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.