ブログ

アンケートのお願い。

投稿日:

アンケートにご協力お願いします。
現在、来院の際にもお願いしていますが、アンケートをお願いしています。

世の中の疾患(病気)には、病院では治らなくても、鍼灸によって改善できる物があります。

そして、患者さんに言われて気付いた事ですが、インターネット上では、難しい疾患で治ったと言う書き込みは少なく、「治らない」「こう悪化していった」などマイナス面の情報が多く。

改善例は、ほとんど見つからないそうです。

思えば、調子の悪い人や改善されなかった方は、人に伝えたく書くかもしれませんが、改善して調子のいい人は、やりたい事も増え、書き込みも見なくなるものかもしれません。

そこで、当院で改善された方にアンケートにご協力頂ければと思いますので宜しくお願いします。

下にあるのブログコメントにご記入頂ければ幸いです。
時に、営業など意味不明なコメントなど届く事が有るので、当方が承認する必要が有ります。
実際に、ブログに反映されるまで少し時間がかかります。
すみませんが少しお待ち下さい。

?性別
?年齢層
?疾患名や症状
?鍼灸を受けての改善の程度
?通院頻度や回数など
?鍼灸以外で、漢方・運動(ヨガなど)・食事など気をつけた点。
?当院へのご希望や改善点など
(出来る限り努力します。)

申し訳ありませんが、アンケートに対して、何のサービスも用意していません。
完全なボランティアです。

治らないで、暗中模索している人に、こんな道もあると知ってもらえます。
当院への来院に直接繋がらなくても、鍼灸の効果を知ってもらえます。
鍼灸師、本人が言うより伝わりますので是非お願いします。

院内でのアンケートに関しては、2週間単位で公開いたします。

-ブログ
-,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.