ブログ

世の中、3連休。

投稿日:

天気が良いですねー!!

海行きたいです!!

昨日は7名様。

今日は2名様。

現状、月曜日3名様。

まる竹の連休のこの流れ、連休は、中日が暇で、初日と最終日に混み合う奴や!!と自分は思い込んでいます。

良く有るパターンな気がします。

今日も時間空いてて、明日で良いやと思っている方は今日がオススメです。

でも、明日も3名で終わるかも知れません。
でも、少なくてもまだ予約は入れないで、「月曜来ます」と言ってる方2名います。

と言う事で今日がオススメです。

※アンケートのご協力有難うございます。
一揆に公開する事で、ネット等を見た患者さんが一気に増えた事が有り。
現在の患者さんの予約が取りにくくなった経験から少しづつ公開していきます。
ご協力有難うございます。

病院や大学の様な力は無いですが、皆さんのアンケートが鍼灸の明るい未来に繋がり、皆さんのもっと身近な物となり、皆さんの周りにもっと良い影響をもたらす物だと思っています。

医業なのに、他の医療と差別化され、保険も効かせにくい。

日本の医療の治癒率は総括すると6割と言う説が有ります。

自分は、自分の患者さんを6割以上の治療をしているつもりです。

日本の医療は鍼灸を今だ含めきれていません。

他の国の様に、もっと、東洋医学や鍼灸を含める事で日本の医療は恐らく進化します。

海に投げる小さな石かもしれませんが、ご協力の程宜しくお願い致します。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.