ブログ

最近では一番良い波でした。

投稿日:

最近は比較的波の良く無いところで、波の取り合いをしないですむ場所でサーフィンをしていましたが、今回久々にちょっと混み合った場所で入りました。

今週は家族を家に残し、一人で行くことにしました。

家族サービスと月末なので事務仕事も残っている為、早く戻ってくる為に、早朝3時半に家を出発しました。

久々の、夜が明けていく景色は良かったです。

それは、さておき、波の状態もそこそこで、早速海に入っていきました。

いつも悪いところで入っているので、波の良いところで入ると上手くなった気がします。

そして、波のりをはじめて数時間、波に乗ろうと全力でパドルしていると奥から波に乗ってくる人がいます。(一つの波に一人しか乗ってはいけないので先に乗っている人がいればその人に波の優先権があります)
なので譲った瞬間、その人もプルアウト(波の外に出る事)そして波からすっぽ抜けて、こけて自分とぶつかりそうになりました。
申し訳ないと思い「すみません」と言ってその人の顔見た瞬間・・・。

坂口憲二さんでした。

向こうも笑顔で手を上げてきてくれました。

さわやかでした。体の大きさにはびっくりしました。思ったより大きかったです。

そして、10時には家に戻り家族と過ごしました。
嫁と口げんかしながら、子供の顔を見て仲直り。

そして、眠さの限界です。
おやすみなさい。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.