ブログ

アンビリバボー!!

投稿日:

休日、おったまげました。

今回はエイに刺された訳では有りません。

通常、サーフィンのショートボードに立つには、ビジターサーファー週1、2回のサーフィンでは1年かかると言われています。

自分は、毎日入れる環境で3ヶ月かかりました。

そんな感じです。

しかし、昨日。

齋藤先生。

一瞬ですが立ちました。

昨日は、とある方に海に連れていってもらったのですが、その方の教え方、関心しました。

自分は、優しさが足りないとブログを読んだ女性の患者さんに怒られましたが、今回もどうすれば良いんですか?と言う問いに、こうするんだよーと言うだけの、長島監督バリのコーチング。

その方は、とても理論的に、的確に伝えていたので

みるみる上達をして、何度か膝立ちしていて最後には一瞬立ちました。

えーーーー!?

そんな簡単だったけ?と思いました。
ロングボードでもファンボードでも有りません。

齋藤先生も凄いセンスですが、コーチングが良かったんです。

しかも、その方、コーチング終わって、波乗りはじめたら、上手かったーー。

ポイントでも目立ってました。

自分も送り迎えまでしてもらいました。

齋藤先生がダンディーですよねーと言ってましたが、まさにそんな感じです。

自分が目指ざす所。

経済の充実、趣味の充実、家族の充実。

全て充実させている人、多くを語る事無くオーラ出てます。

自分には、そんなに簡単な物じゃ無く、とても遠い道のりですが、そういう男、目指す事にします。

先生には無理と言う声があちらこちらから聞こえそうですが、目指すのは良い事です。

この方、3児のパパさんです。

奥さんも波乗りをします。

まずは、嫁に海の良さ伝えましょ!!

有難うございました。

-ブログ
-,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.