ブログ

オリンピック男子ハーフパイプ。

投稿日:

いやー昔とは、違いますね。

まるで違います。

国母君が、やっぱり調子に乗って粋がるだけの技術は持ってましたね。

こけちゃいましたけど、残念でしたねー!

ハーフパイプのサイズも半端じゃないですね、テレビでは小さく見えちゃうかもしれませんが、下手な人なら死んでしまいますね。
自分なら壁から1メートル出れれば良いんじゃないでしょうか。

整備する人やその周りの人ちっさく見えますよね!

ハーフパイプの深さが5メートル。
そこから、人二人分以上の高さ3~5メートル以上。

パイプの底から見ている人には8~10メータの高さで人がくるくる回っているんですから、強烈ですよね!

建物で言えば、3~4階ぐらいですか?

ニュースでショーンホワイトの演技も見ましたが、嫁と二人で軸がわかんないねー!とかイヤー高い!とかおいおいどんだけ回るんだ!着地がピタピタだね!とか言ってました。

完成している非の打ち所が無い!と言ってました。

優勝したショーンホワイトも、自分達が夢中でスノーボードをしている頃から(彼は6歳ぐらい)ムービースターでした。
可愛い印象でしたが・・・。

あんなに可愛かったのに・・・。

まるで、可愛くなくなちゃって。なんて表現したら良いのやら。

トムソーヤ?の大人バージョン?

イヤイヤ、今の時代彼はヒーローです。神様と言われてるのかな?

スケートボードでも有名で、当時のスノーボード界の神様とスケート界の神様に育てられた話は有名だと思います。

もうすでにプール付きの大豪邸に住んでいます。

スケートの?ゲームで優勝するほどなので又スノーボードとは完成度が違いますよね。

スケートは小さい板で足と板が離れてますし、スノーボード並みに飛んで、ブレたら大きな怪我を伴いますしね!

いやー完成度が凄かったです。

いやー凄い!

許されるなら、ハーフパイプでもりもり練習したいもんです。

先週の混雑も緩やかになり、今日は緩やかな1日でした。
朝1から3名で、この後1人で終了です。

明日から、週末にかけて予約が入りはじめているので頑張らなくっちゃですね!

-ブログ

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.