スタッフ佐々木。

HappyはConditionから。

投稿日:2019年7月23日 更新日:

お昼におはようございます。
佐々木です。

ここ最近Happyな事はありましたか?
自分は些細な事ですがちょこちょこありましたよー。
何となくですが少し前より調子が良くなったからなのかな?とも思っています。

身体に余裕が出来れば些細な事も「イエーイ!」ってな感じです。

そんな訳で最近の天気みたいに辛気臭い感じになってしまっている方は、
まず体調ですよ!
そんな具合に意識を少し変えてみるのも有りだと思います。

もう梅雨明けも近いですからね。
それまでにテンション上げる為にも体調アゲアゲしていきましょう。

と言う事で、鍼灸を受ける事で性格が変わるというのはこういう所がまず一つあるかと思います。
体調の良し悪しで心の余裕にも違いができます。

仕事が忙しい時、体調が悪い時、意識が仕事や体調の事ばかりにいき、
周りのことなんか見ている余裕なんてないと思います。

そんな中で更に人間関係を上手く構築しようとしても、
余裕の無さを隠そうとしても、
どこかで苛立ちや疲れが出てきて見えてしまうのではないのでしょうか。

周りがそれを見て、ただ疲れてるのかな?忙しいのかな?
と思ってくれれば良いのですが、そういう方ばかりではないと思います。
そういう方に、普段からこういう人なんだな、
と思われてしまったらご自身にとっても損になってしまいます。

だから普段から心の余裕を作って頂く為に、日々の体調を良くするという事で、

鍼灸が良いよ!

というそんなお話でした。

-スタッフ佐々木。
-,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.