ブログ

選手割引再び・・・。

投稿日:

10年という節目にいろいろ考えている中の一つが

選手割引きの復活を考えてます・・・。

ご存知無い方も

ご存知の方も

基本ルールだけ。

スポンサー契約などされている方にとっては、個人事業者のふざけたルールになってしまうのですが

ご容赦下さい。

海陽堂で選手の方々に出来る事は

技術提供です。給料は出ません。

しかも、無料の技術提供も出来かねます。

あくまでも、割引という形を取らさせて頂いております。

※理由につきましては話すと長い話になりますのでここでは避けます。気になる方はお気軽にご質問下さい。

基本は

写真、プロフィール、海陽堂への治療の良し悪し、アピール?紹介?

など書いてもらう事で

施術費用が

10%~30%オフになります。

チーム競技等で、元々トレーナーがついている絡みの有る方は、それなりに配慮させて頂きます。

顔無しで、プロフィール、アンケートのみなども行います。

基本的に、割引率に関しては、ビジネスゲームだと思ってます。

簡単に言うと

3割以上は選手の営業力で海陽堂をアピールして頂き。それに準じて患者さんが増えれば割引率が上がる感じです。

毎月何人もご紹介頂けるようで有れば、無償提供も0では有りませんが、大切なのは、新規よりも既存の選手や患者さんとなります。

そのバランスをご理解頂ければと思います。

昔の例で言いますと

賞金が億を超える選手。世界大会に出ている選手。でも、基本は20%引きが基本です。

その先は、アピールして頂いたり。患者さんをご紹介頂く事で、30%になります。

基本は、プロフィールと写真と施術に関するアンケートをお出し頂ければ、20%は割引いたします。

アマチュアでも

全国大会に出ている。

全国大会に出ている訳ではないが、影響力の強い方でも対象になります。

ただ

残念ですが

プロフィールもダメ。

写真もダメ。

海陽堂に来ている事がアピールできない方は割引の対象にはなりませんのでご容赦下さい。

また

競技者では無くても影響力に自信が有る方は、立候補も有りなのでよろしくお願いします。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.