スタッフ佐々木。

ブスになっていませんか?

投稿日:

おはようございます。
佐々木です。

タイトルがちょっとアレなのですが、

面白い物をアメーバさんの記事で見つけたので、

取り上げさせて頂きます。

で、面白いものというのがコレ。

ブスの25箇条なるものです。

宝塚の舞台裏だかなんだかに、ある日突然貼られていたらしく、

いつの間にかなくなっていたものらしいのです。

宝塚ですので、見るのは皆タカラジェンヌ。

全員女性ですね。

しかし、これは男性にも当てはまるのではないでしょうか?

つまりどの人間にもってことですね。

全部あてはまらないようにキッチリやる必要はないとは思いますが、

自分は勿論、自分の周りも楽しい人生を送るには必要な物が詰め込まれている気がします。

基本的なことであったり、あまり良い印象を受けないことであったり、

進んでこれらを行う人はあまりいないはずなのに、

油断するといつの間にかやっていることばかりですね。

特に体調が良くない時はこれらが顕著に出てきます。

調子が悪ければ苛立つ事が増え、愚痴ったり、恨んだりすることが増え、

そうなれば自然と眉間にシワが寄って笑顔も減ってきます。

体調不良であれば精気も無い。意欲も無い。悲観的になる。

少しキツイ言い方だったかもしれませんが、

誰にでもあてはまるようなことだと思います。

自分だって「コンニャロ!!蝋人形にしてやろうか。」と思うことがあります。

健康的であれば、こうならないであろうというのが想像できるかと思います。

ということは、

このブスの25箇条というのは不健康の25箇条とも言えるのではないのかという訳です。

もっというなら不健康=ブス。

いや、これは言い過ぎましたね。

ただ、不健康な生活をひたすら行うことは、

ブスに自ら成っていってるというのはあながち間違いでは無い気がします。

どうでしょう。

美人?イケメン?

とりあえずキラキラした雰囲気を作る為にもまず健康第一。

やってみてはいかがでしょうか。

宜しくお願い致します。

-スタッフ佐々木。

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.