ブログ

心身の流れを止めて冷やせば病気は簡単に作れる。

投稿日:

ここ最近多いのが、熱の出なくなった心身。

もしくは頭だけがのぼせた状態で手足が冷えてる方。

熱が出なくなると、風邪は長引き。

高熱の時だけに行われる代謝も行われなくなります。

本当は、もっと深い話で、長い年月かけて起きる現象ですが

短的に言えば

身体の巡りを悪くして

身体を冷えだらけにすれば、簡単に癌細胞を増やす事が出来る。

方法は至って簡単。

まずは、冷える食材を大量に取る事。

上白糖、南の木の上で取れる食材は体温を下げてくれる。

バナナ、チョコ、コーヒー、南国食材。
トマト、キュウリ夏野菜などを毎日欠かさないで摂取すれば、自然と心底冷え性になる事が出来る。

これで感情の閾値が下がり、イライラする傾向が強くなり。

我慢と言うタイミングが増える。

我慢は癌細胞を増殖させる。

次に、中途半端な半身浴を続ける事です。

簡単に言えば、風呂から出て、寒い状態である位が良い。

次に巡りを悪くする方法は、身体を極力運動させない事である。

パソコンやスマートホン、タブレット、テレビを一日中診て過ごす事です。

頚、心身を固め更にイライラする事が出来る。

次に治療を選ぶ際は自己努力はしなくて良い、薬物療法を第一義に考えるべきです。

西洋医学の大半は、病は勝手に起きている現象と捉える事が多い。

結果、貴方の生活習慣に問題は無い。と言う承認を得る事が出来る。

そして、根本原因を無視して、症状を抑えるごまかしや対処療法の連続を続ける間に、副作用がどんどん増えて来る。

他にも、保険医療を第一義に考え。

次に、サービスマッサージや医学知識の無い無資格整体等を中心に選べば、心身は徐々に破壊されていく。

特に、安くて、深夜営業、利便性の高い場所に行けば

ド下手な施術者に心身を破壊してもらえる。

もう一つ付け加えるなら、予防の治療など辞めて、限界まで症状を我慢していく事である。

症状を戦い続ける事。

治さない事である。

感情としては、依存心をフルに引っ張り出すと良い。

他人の悪口、不平不満、妬み、そねみ、うらやみ、憎しみを考えれば良い。

環境への不満も忘れてはいけない。

家庭がオカシイ。社会がオカシイ。学校がオカシイ。

自分に関しては毎日、ダメ人間でクズ人間で、自分なんか大嫌いだ。

と考えれば良い。

出来れば、そういった友人知人で集まる事で更に症状は進行する。

癌に限らず、30歳を過ぎて代謝、修復期間が衰退していれば数年で大病になる事が出来る。

なんちゃって(-^□^-)

治す方法は、すごく簡単。

自分で治す。

と決める事です。

それでは今日も良き一日を!!

-ブログ
-, , , ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.