ブログ

睡眠導入剤の副作用に書かれていない副作用。

投稿日:

睡眠導入剤をはじめてから

人生転げ落ちるようになる方は案外多い物です。

睡眠導入剤の副作用は皆さんはご存知でしょうか?

見たくない。

知りたくない。

そんな方も多いと思います。

睡眠導入剤 副作用と検索すればいろいろ出てきますが…。

飲まれている方の大半が

現実を受け入れたくない。

ってコトがそもそもの問題でして…。

受け入れたくない方は、是非、スルーして下さい。

最近では、無理に辞めろなどとは言いません。

読み進める方は、覚悟を持って読み進めて下さい。

基本的に、のんで苦しんでいる方の為に書いては有ります。

さて

まず、薬の効果の反対が副作用が基本ですから

質の良い睡眠は取れなくなります。

質の良い睡眠がとれませんから

不安定でイライラします。

無駄な事でイライラして、無駄な事で怒り、そこまでしなくても良いほど怒るかもしれません。

次に、健忘などと書かれてますが、認知症への近道です。

当院でも、大半の認知症の方がそれ以前に睡眠導入剤をしばらく服用され、その後認知症傾向にあります。

次に、こわばりや、過緊張になります。

ようは、肩凝り、腰痛が悪化していきます。

コレが悪化しますと、手足の痛み神経痛関係になります。

とある脊椎手術専門の医療関係の方に、手術前に手術患者の既往歴を見ると、7~8割、睡眠導入剤、向精神薬の既往歴が半端では無いのですが…。

ご存知ですか?

と聞かれたコトが有りますが…。

我々からすると…。

ご存知も何も、飲むほどに変に緊張した心身になる事は当たり前とすら思っていましたから・・・。

ちょっと当たり前すぎ…かなと

どう説明したら良いか、我々はヘルニアなど筋肉の過緊張を治して治療しますから。

飲むほどに、肩首、腰が固まれば、そういうコトだと思います。

って話をしました。

そして、薬を飲み続けるのは、全ての臓器に良くは有りません。

薬品添加物ですからね。

人体への毒性は食品添加物よりも高くても許されて居ます。

完全添加物的な、石油由来のカップラーメンはカラダに悪いデスよね?

そんなモノを毎日食べてては良くないですよね?

でも、食品より、添加物の毒性が許されるのが、薬品です。

辛い時。
苦しい時。

その場しのぎの対処療法では無く、根治療法など

そんな時は致し方ないですが

止むを得ず飲むコトも有りだと思いますが…。

基本的に、その場しのぎに毎日飲むのは…。

どう思いますか?

結果

その他が

パニック障害。躁鬱。不安神経症。めまい。耳鳴り。頭痛。腎機能障害、肝機能障害、多飲、多尿。

まあまあ、徐々に自律神経が壊れます。

で、我々が何をするかと言えば

鍼灸で

副作用無く。

副交感神経を優位にさせるだけです。

回数のチャンスをくれれば多くは改善出来ます。

頭が少し柔らかく出来る人は治せます。

もちろん、鬱になりたい病の方は、治せません( ̄▽ ̄)

オマケで、ここ最近、鬱になりたい。

で、検索されている方が多い時代になりました。

まあ、少なからず、しんどい状態なんでしょうね…。

けど、辞めた方が身のためです。

まず、本当の鬱の方に非常に迷惑なので辞めようよ!ってコトと。

もともと依存心が強い状態で、薬を軽い気持ちではじめると、とんでもない末路になるので、まあ、辞めた方が良いです。

そして

人に必要とされない生き方を勉強したって、苦しいように思います。

人に必要とされると、嬉しいですよ。

楽しいコトは大変。

楽(らく)を探求する人は、つまらない。

を選ぶってコトだから、すんごい苦しいよ。

最初は良いかもしれないけど、ボディーブローのようにジワジワ効いてくるよ…。

後ね、一番不幸になる方法だけ教えますね。

昔の自分もそうだし。

多くの人が抱えては居るんだけど

時折、不幸思考が顔を覗かせるんですけど…。

無い物ねだり。

で生きるコトです。

自分に無いモノを、ずっと意識して、卑下してれば良い。

お金が有っても
立派な家に住んでも
愛されてても
高級車に乗っても
親がそろっていても
五体満足でも

不幸だから

無い物ねだりを言いながら過ごせば、不幸を引き寄せられる。完璧な不幸になれる。

人の欲望。不足の心。底なしだから。

生まれた命を大切に使わないで

コレが有ればずっと、死ぬまで不幸で居られるから…。

頑張ってね!!

もっとやりたい?

なら、自分の欲のまま、人の考えを全部否定して、自分の考えを押し付けて

怒って、暴力を振るい、裏切り、だまし、感謝もしないで生きれば良いよ。

バッチリ!

地獄行き!

photo:01


なんちゃって

どんな生き方も、みんな天国行きです。

photo:02


幸せに生きたければ、幸せに生きる方法を学べば良い。

それだけで治るモノも多いです。

宗教でも良いけど、辞められない宗教はお奨めしないので、

よくよく色々調べて、学ばれてみると面白いです。

そして別に入る必要は無いです。

逆に親が何かの信仰をしている事が原因で子供が病んでるパターンも案外多い。

これは逃げるしかないよね。

助けてもらうなら

こんな時は仏教が無難に思う。

基本は、信仰を広めよう!!と言う感じでもないし。

いつでも辞められる。

そうそう私は無宗教。

一番信じているモノは、自分の心を信仰しています。

それでは今日も良き一日を!!

iPhoneからの投稿

-ブログ
-, , , , , ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.