ブログ

一年を振り返って。

投稿日:

まずは、皆様あって、一年を過ごすことが出来ました事に心より感謝しております。

ありがとうございますm(_ _)m

振り返って見るとあっという間の一年でした。

いろいろな方と縁で結ばれ、いろいろ学ばさせて頂きました。

老若男女、いろいろな方々のお話は、我々の財産となります。

皆様との縁によって鍼灸師は成長していきます。

患者さんの涙も見ましたし。
私自身が涙が落ちる話も有りました。
時として、私も強くキツく言わさせていただく事も有りました。

競技を諦めかけていた方の復活も、各かたがた思い出深いです。

復活の時はとても感謝して頂けます。

が、他では治らなくても、ココでは治る物。改善出来る物。と理解していただくと、当然の事となり、不満や更に上を望まれ…。

コレも又、復活した証と思ったり、他力本願では無理では?と思ったり、我々の力不足と感じたりしました。

佐々木先生も、技術、社会人として、日々成長してます。
若干、社会人としての経験が浅く、いたらぬところが有るかと思いますが、よろしくお願いします。

不手際の際は私に教えて下さい。
直火焼きの熱いお灸を据えておきます。

今年も、楽しい事、嬉しい事、悩み、考え、辛い事、苦しい事、いろいろ有りました。

が、結果的に今の、良い一年と思える為の下ごしらえだったのかもしれません。

やはり重さを知らない人に、軽さは解りません。

陰と陽、双方有ってこそ、双方に価値が出るもの。

今年は良かった。
と、思える一年を皆様と過ごせたに感謝したいと思います。

海陽堂に来て、我々と関わりを持って頂きありがとうございました。

皆様にとって、困った時の海陽堂、ちょっとしたパワースポットに、なれたら幸いです。

二名の無名の鍼灸師をよろしくお願いします。

来年もよろしくお願い致します。
m(_ _)m

iPhoneからの投稿

-ブログ
-,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.