ブログ

次元上昇しましたか?

投稿日:

さてさて、スピリチュアル系では、ここ数日で、アセッション、次元上昇が起きるとか起きないとか、はじまるとか言われています。

面白い内容では、

空を飛べるようになる。

心で会話をするから、言葉は不要になり、嘘が無くなる。

見えない物が見えるようになる。

などなど、現代社会では安易に考えにくい話が書かれています。

私も軽く信じながら、昨夜の帰り道、まだ、とべないな~と思いながら帰宅しました。

そして、今日も飛ぼうとしましたが、ジャンプで終わりました( ̄◇ ̄;)

さてさて、ぶっ飛んだ話はさて置き。

明日の連休中日は私が一人の日ですが、明日の予約はいっぱいとなりました。

三連休最終日の月曜、佐々木先生一人体制日は、空きが有りますのでオススメしておきます。

佐々木先生は、定期的治療の患者さんが多いのですが、たまたま、月曜日に折り合う患者さんが少なかったので、お時間ある方、興味有る方はよろしくお願いします。

年越し、次元上昇は邪気少なめがよろしいかと思います。

陰、湿、冷えの邪気は皆さんの体調を弱らせ、優しさを減らします。

体調の善し悪しと、人生の質の善し悪しは、意外と、関係性が有るものです。

そういう視点で人を見ると、姿形、表情、雰囲気に出てると思います。

その雰囲気が運気にも絡むと言う、基本中の基本になります。

と言う事でシフト。

眉間のシワは、ふわぁ~と、ゆるめて

歯に隙間を作って、ふわぁ~と、ゆるめて

ゆった~り、ゆっく~り呼吸して、呼吸の音に意識~をむけて~

貴方の意思は、自由です。
社会のルールも、学校のルールも、自由意思までは奪えません。

あなたは、理想的な自分を想像して引き寄せる事が可能です。

あなたは、多くの人に愛され、大切にされ、尊敬され、必要な存在になっていきます。

強い思いと、継続性のある思いは、あなたの人生に展開されていきます。

ネガティブな想像をしてはいけません。
ネガティブを引き寄せてはいけません。

あなたは、愛される人に、なっていく。
あなたの笑顔、微笑みは癒しです。

あなたは、良い子。優しい子。楽しい事が好きな明るい子。人の笑顔の為に頑張れる強い子。

あなたが居るだけで、幸せは増えるんです。

ありがとう。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.