ブログ

頚椎ヘルニア。うつるの巻2。

投稿日:

昨日の、バッキバッキの痛みのあった頚椎は今日は、無感覚。

違和感も無い。

と言う事で、自分的に一日で治癒。

やった事は、自分で腹に鍼灸。自分で頚に鍼。腕ふり体操。

気がついてすぐだと治癒も早い。

ちなみに、月一程度来て頂いている患者さん。

いつもは肩コリ程度でしたけど、前回、手足の冷えと、手足から汗をかいていました。

少し連続的な治療を進めて、二回目で、冷や汗は消えてました。

いつもは、溜めに溜め込んだ方を相手にする事が多いので、改善の早さに驚きました。

手足の汗が止まり、冷えも軽減していました。

素直な身体ですねぇ!!

でも、この手足の冷えと冷や汗の先は、結構、大変な予定なので、ここで症状を抑えて、超えない思考を持っておいたほうが良いです。

手足の冷えと→冷や汗→感情の乱れ→寝つきの悪さ→不調のスパイラル。

当院の患者さんにはよくよく言って有りますが、

早く来院されるほうが早く改善できます。
我慢の分だけ、治療回数はより多くなる見込みです。

色々な対処療法をする前に当院に来て頂くほうが激的な改善は見込めます。

症状を抑えるのと、根本から改善させる物は別です。

症状を抑えるのは、身体が鳴らすサイレンを、うるさい!とスイッチを切る事です。

火事でも、何でも良いのですが、その後の想像をして頂けると良いと思います。

これを気学の人生の気運に当てはめると、運が悪い人ほど、我慢して、対処療法を繰り返し、日常的に痛い日が多い。

反面、運気が良い人は、治るまで通うし、ベストで調子の良い状態を多く日々を過ごす。

-ブログ
-,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.