ブログ

良い話。

投稿日:

不定愁訴で数週間休んだ会社に復帰。

頚椎ヘルニアで、数ヶ月休んでたサーフィン復活。

双方、病院、整体、マッサージ、整骨院でダメで当院に来院。

世の中では、難治性の症状なのかもしれません。

かなり通っていただきましたが、一つ行動が起こせて何よりです。

自分の鍼灸学校一年生の作文。

なぜ鍼灸師になろうと思ったのか?と言うテーマに、

病院で見放された人を助ける為と、その後の厳しさを知りもしないで大口を叩いてます。

少しは前進してるぞ!

若き日の俺!

難治性疾患を改善させるには初期は詰めて通う事です。

初期は患者さんの価値観に任せて詰めて通って下さい。

と言ってたのですが、そうすると、何ヶ月も続く色々な治療法で治らない方でも、中には次に来院されるのが2週間後だったりします。

んー。

これだと、治す?と言うより、症状の進行を少し止める。程度になってしまいます。

結果的に、治りはしないかもしれません。

これで治癒するには、奇跡に近いもしれません。

治療目的の方は、保険や通院頻度割引や回数券を使えば、1回の全身調整は3,000円です。

まずは詰めて通って見てください。

大きな問題はやはり保健が自由では無い事だと思います。

改善例を集めていますので、ご協力宜しくお願いします。

ちなみに土曜日は結果的にこうなりました。

シーズンにも入りましたので、予約はお早めに!!

photo:01


iPhoneからの投稿

-ブログ
-, , , , ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.