ブログ

心霊現象。

投稿日:

患者さんが居ない時、ラジオから、被災地では、霊を見る方が増えてるそうです。

タクシーの運転手さんが到着したらお客さんは居なくて、流木があっただそうです。

夜に、歩いてる姿を見たとか。

で、どうでしょうか?

と、メンタルケアの先生が、
PTSDから来る幻覚、幻聴がですね!

と、キッパリ!

佐々木先生と、つい苦笑い。

プロデューサーさん、聞く相手間違ってる気がします…。

どう思うよ?

この人達は、霊も、魂も、無いんですかね~。

物凄い、知識と教養なのでしょうが、以外と大事な所が抜けてる気がします。

自分的には、その考え方で、メンタルケアされて、ハッピーになれるんかーい!(ヒゲ男爵風)でした…。

自分は、メンタル系の患者さんの方とは、魂の話を良くします。

気の概念も、魂も有ると思った方がつじつまがあいます。

今日は、インドに行った方と、インドで遺体を見た話をしました。

そこから、養老たけしさんの、今の若者が目的を見失ってる理由の一つに、遺体を見せないから。と言う話をしました。

ご遺体を多く見る国では、限られた人生の目的は明確で、強いそうです。

遺体を見せない風習の国では、大きな病気や、死にそうになる時、まさか、自分が!と驚く。

アニメ、ゲーム、映画では、無く、本当の臨終と、ご遺体は、見る事を進めてました。

そうすれば、自分もこうなると言う事を思い出す。

それは、以外と大事な事だそうです。

iPhoneからの投稿

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.