ブログ

パワースポット作り。

投稿日:

今日は、気学九星ですごい生まれの星の患者さんと、気学の話をしました。

やはり、生まれについては、色々な場所で言われるそうです。

娘さんも良い星で、勝手なイメージで、凄くキレイな家のイメージだったのです。

でも、実際は、団地の方でした。

でも、なぜだか、良く人が集まるそうです。

気学、風水、その場を高める方法は、色々と有ります。

南東の角地、日当たりの良い一軒家。

風水上、最高の立地です。

不動産でも、割高です。

でも、人によっては、そんな好立地以上にマイナスな人もいます。

逆もしかり、どんな場所に置いても、ポジティブにパワースポットに変えてしまう人がいます。

ようは、一番の影響力を持つのは、生きた人間と言う事です。

気学、風水、占い。

最後に辿り付くのは、いかに自分自身を高めるか?と言う事だと思います。

コレは、以前書いた記事です。

パワースポットの作り方知りたいと言われましたので、以前の記事、持って来ました。

治療家なら、パワースポットは、自分で作ることが基本です。

悪い環境に適応して、更に高める。

住んでる場所が悪い場合でも、風水や、気学で変えられます。

簡単な話し、好きな物を綺麗に並べる。
植物が良く育つ環境にする。
自分がプラスと思う物を増やし、気持ちの良い環境を作る。

なるべく、心がけて、ポジティブな会話や笑いを増やす。

逆にどんなに良い環境でも
自分がマイナスと思う物や環境に、囲まれて、汚くて、植物も育たない。
古い物を捨てられない。
不平、不満、妬みネガティブな会話をすれば、マイナススポットが出来ます。

パワースポットに行くのも良いですが、パワースポット作る事も大事です。

たまに、パワースポット行って、良い感じになってポジティブになっても、環境がマイナススポットですぐに、ネガティブになる方見かけます。

本末転倒です。

パワースポット行ったら、身の回りパワースポットに変えましょ!

後、現代の価値観の凄い人とは別に、魂的に凄い人。

その視点を持つと、人の見え方が変わるかも知れません。

iPhoneからの投稿

-ブログ
-,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.