選手紹介

選手の方へ。

投稿日:

当院は、無償のお付き合いを良きパートナーとは考えておりません。

必要だと思って頂き、選手の大切なお金を頂き。

その対価を技術で提供する。

当院でも無償のスポンサーをしたい気持ちが無い訳では有りませんが、現実的な厳しさとベストを提供する為の信念が有ります。

少しづつでもフォローはしていければと思いますので、アマチュアの方でも、全国出場レベル、その他アピールポイントの有る方は教えて下さい。

無料のトレーナー関係は、経済効果は生み出しますが、選手、トレーナー、双方の意識を下げます。

無料トレーナーの経験は有りませんが、選手は治療や体調やコンディショニングを軽視するようになり。

トレーナーは、何千円の治療をしている責任感を失います。

と言う事で割引をさせて頂いています。

実は、実業団の方、常駐トレーナーがいる選手は、シークレットにて数名います。

理由は以下の通りです。

監督、コーチ、トレーナーに、故障を解らない状態を維持したい。

治療費負担が企業や雇用主であるので割り引く必要が無い。

チームトレーナーやその繋がりに疑問を抱いている。

などなど。理由は様々です。

ご興味の有る方は、是非、お話させてください。

宜しくお願い致します。

-選手紹介
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.