ブログ

占い話。

投稿日:

移転などの件で占い。風水(風水は独学)。スピリチュアルカウンセラーなど多方面に経験をしてきました。

悩んでる時もよさそうですが、引越し、勝負時もオススメです。

特に、スピリチュアルカウンセラーさんは、興味のアル人は一度は行かれて見ると良い経験になると思います。

相談する前に相談事を話し出したり。

言ってもいない事を「えっ!?」と普通に話しだしますし驚きの連続です。

ほんと凄いですね。

家の中まで見えるそうで・・・はずかしく、ほんと恐縮です。

ちなみに、どの物件が良いかと、いくつか物件の携帯写真を見せていたのですが、一つの物件に・・・。

写ってしまっていました。

普通では見落としガチなゆがみなのですが、絵に書いて説明してくれて。

よーく見ると「お顔」でした。

この写真は消し、その物件は今は掲載されていないので、誰かが契約されたんでしょうか・・・。

そして、ここから自慢話です。

結局、高い物件と安い物件で迷いました。

占い師さんいわく、自分は、治療にかけては、腕が良いそうです!!

高い物件については、うん!コレで男がたつね!だそうです。

でも、安い物件にしました。

まだ、成功者になるには、早い気がしましたので…。

結局、占い師さんにも、節約が経営者の基本だからね、最初は大変だけど、腕が立つから大丈夫だそうです。

その後、嫁さんが、見てもらった別の占い師さんにも、旦那さん、大丈夫。
腕が良い見たい。
最初は、大変だけど、良いとの事です。

ここまで来ると、始まってもいないのに、行ける気がしてしまいます。

嫁さんの話しを聴いて…、
俺、そんなに凄くはないよなー?

そうよね~!ですって…。
…。
…。

嘘でも良いから、そんな事無いといってくれ…。

と言う事で移転後は、占い、風水、霊視、全て良しの物件です。

それでも、もちろん失敗する事は有り得ます。

あくまで本人の力8割ですから!!

それにしても、経営者の方は、自らは教えてはくれませんが、行きつけのそういった場所がある方意外と多く驚きました。

しかも、皆さん万円単位かかるらしく、会社をみてもらう場合は、言えないぐらいかかるそうです。

そして、みなさん、なぜかあまり教えてくれません。

とにも、かくにも、百聞は一見にしかづ。

頼り過ぎも良く無いんでしょうが、逆に今まで、未経験で無知な部分が、新しく開けて、自分は、面白かったです。

ただ、やっぱり、当たり、ハズレが有りそうです。

-ブログ

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.