ブログ

高校球児。

投稿日:

たまにお話に出てくる高校球児の清原君。

勝手にあだ名を付けました。

今回、久々の休みになり、来院。

腕が上がらなくなったそうです。

自分からすれば、軽い亜脱臼。

部活の専属トレーナーは筋肉の故障?と言う判断とか。

休ませない。

腕も釣らない。

こう言う話を聞くと、少し頭に血がのぼります。
自分は脱臼に恨みを持ってますので・・・。

このまま、脱臼ぐせになって、ルーズショルダーになって、どうすんじゃい!!と思います。
この子の100%のポテンシャルは二度と出なくなるかもしれんのですよ!!

高校レベルだと、色々なトレーナーが居るけど、それほっておくのはあかんでしょ?

色々な監督やコーチが色々な利害関係で雇うトレーナー。

利害関係で選ぶなら、お金かけて、全国目指せるトレーナーを付ければ良いのに。

大事な勝つ為の選手の体の考えが、安さや無料を取るから、良い選手が壊れて消えてするんでしょうに・・・。

勝つ事が、貴方達にとって最高の利なのではと思ったりしますけど、そんなに簡単じゃないですか・・・?

愚痴はこの辺にして、愚痴って申し訳有りません。

彼は、いつも、電車とバスに揺られてまる竹に来てくれています。

他にも、電車とバスの方沢山いるんです。

実は、まる竹は近くの患者さんはごく一部です。

恐らく10%程度です。

後の90%は車か、電車、バスで来ています。

移転する理由の一つはこう言う方達の為でも有ったのですが、コチラを立てれば、あちらが立たずで、抜け毛が増える感じです。

移転、もうしばらく掛かりそうですが、ご理解のほどよろしくお願いします。

皆さんの意見も踏まえ、周りの意見も踏まえ大事に考慮します。

ただ、最終的には自分の理想像を描きます。

何が起きても、責任を取るのは、自分なので、期待に添えない方には申し訳無いです。

皆さんのご希望に添える点、添えない点有ると思いますが、なにとぞ今後ともよろしくお願いします。

何も決まらないまま年を越すのが、実は、とても嫌な今日この頃。

失礼します!!

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.