ブログ

オススメ本。

投稿日:

一部ですが最近治療に取り入れています。

前屈の可動域は実践した方は違いを感じて頂いていると思います。

初動負荷。

めちゃめちゃ勉強したいですが、鳥取に電話した所、教育指導は受け付けていませんと言われてしまいました。

まずは自分がジムに入る事を目標に頑張ってます!!

熱心な患者さんは即効読んでました。

おそらく、初動負荷をする事で残念ですが自分の仕事は減ると思います。

効果は期待できます。

それでも、イチローはこの初動負荷を使い、森本さん(鍼灸師でシアトルマリナーズのトレーナー)の治療を受けています。

なので当院にも玉に来てほしいです。

最高のパフォーマンスを求めるならオススメです。

鍼灸もこの初動負荷も、一般論でみんなの言う事ばかりを信じて、屁理屈ばかりこねて、経験をしない人には理解できないと思います。

理論を読んでも普通の人では解らない事、受け入れられない様な事が書いて有ります。

ただ、物事は、記載や言葉で全て伝わる物では有りません。

感じた事を人から人へ伝える作業は大変な労力な上、伝えたい一部しか伝わらないと思います。

お金。時間。行動力。をお持ちの方是非オススメです!!

ちなみに、患者さんに近くにある初動負荷マシーンを教えてもらいました。

一回数百円です。
その場所は、それなりなので期待しすぎないで下さい。
本物は、ある程度のお金が必要です。ちゃんとした場所で効果を感じて下さい。

場所は、シークレットポイントです。
サーファーのローカルの秘密のサーフィンポイントと言う意味合いです。

治療の時教えます。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.