スタッフ佐々木。

ふと見返してみると。

投稿日:

おはようございます。
佐々木です。

ブログをずっと書いていると、

「最近どんなの書いたっけ?」

「あれ?この内容この前と被った?」

あれ?アレ?あ~れ~。みたいになってくるので、

時折何を書いたか確認するのですが、

今回もふと確認したら丁度200件。

いつの間にか200件、と思っていたのですが、

院長の方もついでに確認したら2200件近くで、

他も含めたら2500件ぐらいになるのでしょうか、

いやー・・・200件ってなんなんでしょうか。

全然じゃん!

って思っちゃったのですが、

いやいや、それでも読んでくださる方がいらっしゃるので感謝感謝です。

小僧が書いてることですので、

つまらないこともあるとは思いますがか、

読者の方に少しでもプラスになったり、暇潰しにでもなれば幸いです。

似た様な内容もチラホラとはございますが、

出来るだけ違う内容のものを提供できるように、

これからも日々精進させて頂きますので宜しくお願い致します。

話は変わりますが、

こうやってコツコツとやっていくのは日々の体調管理と似たものがあります。

よく、急にここが痛くなっちゃって。調子が悪くなっちゃって。

みたいなことを言われるのですが、

大概のモノは急ではないのです。

日々の積み重ねがあって、積み重ねがもう限界ですよー。

ってところでキッカケがあったり、超えたところで、

ボンッと症状が出る感じです。

これを理解して頂いて、生活面をいくつか考え直してもらえると、

再発する確率などもウンと下がります。

勿論そう考えずに、そのままやっていれば再発する確率は高いかと思います。

その度にメンテでもいいのですが、

それってむしろ大変な感じもします。

健康でいれれば人生楽しむこともいくらか容易になるかと思いますので、

是非ご自身の為にも、日々の体調管理を少しだけでも考えて頂ければと思います。

-スタッフ佐々木。

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.