ブログ

予約は楽チン?

投稿日:

こんにちは。
佐々木です。

最近ついつい思ってしまうことが…

予約をもっと前から入れてくれれば時間で悩む事もないのに!!と思います。

先に予約を入れてからの方がその日の日程を組みやすいでしょうし、
時間の割り振りが決まってる分、その物事に集中できるような気がします。

合間の時間に予約を入れて、というのも気持ちはわかりますが、

この時間が空いてるから治療に行こう→電話してみたものの空いてる時間がない→では他の予定をずらすかやめるか、という流れを考えた時に、予約のことを考える時間が多いのではないかと…

始めから入っていれば仕事でも遊びでも集中してやれると思います。

また、電話を頂いた時に予約を入れようとしてくれてるのに時間が空いてないというやり取りも、こちらとしても非常に申し訳ない気持ちになります。

そういった状況に気を遣っていただいてるのも何となく感じられますので、これまた申し訳ない。

お互いこういった気を遣う状況がなんだか勿体無い気もします。

そういったことを考えてると予約した方が楽チンなのかなぁとも思います。

色んな要素がありますので考え方は人それぞれだとは思いますけど。

言われてみれば予約状況のことを考えてる時間が多いなぁって思う方は是非予約の楽さを体験してみて下さい。

-ブログ

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.