ブログ

お茶会お疲れ様でした。

投稿日:

お茶会、ご参加ありがとうございます。

そして、お疲れさまでした。

今後に活かせて頂けると幸いです。

相性が悪いから、逃げるのも一つですが、価値観の違いを理解すると、人間性が増すと思います。

個性派。
調和型。
理想主義。
現実主義。

わがまま、我が強い、自分勝手、そんなふうに見える人も視点を変えると

やり切る精神力。信念。ヒーロー。強さ。気持ちが弱い人には出来ない事が出来ます。

個性が無い。意見が無い。主体性が無い。責任感が無い。
そんなふうに見える場合も、視点を変えると。

優しさ。思いやり。自己犠牲。愛。協調性。調和力があったりします。

それを一刀両断で、合わない!

と言うのも有りですが、自分の考えが、絶対的では無い事を知っておくと良いかな~と思います。

言い忘れましたが、個性が強い方々は信念を持つのは大変良い事ですが、頑固は、運気を下げます。
更に、謙虚が運気を上げます。
コレは重複になりますが、あきらめが最も毒気が強いと思われます。

調和力の協調性に優れた方は、人を見下げないように注意する事と、自我の利害の為に行動し、策を練ると運を下げます。

森羅万象のごとく、大我の調和に行動すると、肩書きでは無く、大器晩成で個人に人が集まります。

そして、運勢の話も、人生への影響が無い訳ではないとなんと無く思います。

が、重複した話ですが、天気みたいな物なので…。

最も大事なのは、個人の状態と、エネルギー。
波長や波動です。

雨でも、嵐でも、元気な人も居ますよね?

体調悪い人は、そんな天候の影響をモロに受けますよね?

雨も、曇りも、雪も、落ちる事も、上がる為の大事な肥やしです。

どはまりした私が言うのもなんですが…。

大事なのは、運勢より、今、これからの自分作りのようです。

ありがとうございました。

iPhoneからの投稿

-ブログ

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.