開運シリーズ。

開運シリーズ。

投稿日:

先日の運気予報の停滞期を気にされている方もおり、多少責任を感じてしまいました。

まず基本的に、

運気は多少の影響です。

雨や晴れのような物です。

風水も多少です。

憑依も幽霊も多少です。

最も重要なのは、本人の心の波動、波長です。

運勢は切り開くことが出来ます。

と言う事で、人によっては停滞期に大成します。

と言う事で、これからは、私なりのアドバイスを一つ一つ書いて行きます。

これは、運気に関わらず良い人生を引き寄せる方法です。

気が向いた方は、一つ一つやって見てください。

一番簡単なのが、早寝早起きです。

出来ない方の多くが、遅く起きる事が原因です。

早く寝るのではなく、早く起きることからはじめて下さい。

後、夜、忙しくって、言う方が居ますが、朝にもやれる内容がほとんどです。

しかも夜のだらだらやっていた事が、朝だとサクッと終わります。

この時期だと6時起きですかね?

出来るだけ日の出前後に起きて下さい。

更に植物が伸びやかになる時間帯や季節を有効活用されると良いと思います。

天気のいい日は、朝日を拝むと、尚、効果的です。

今日もビジネスマンの方と話しましたが、仕事の質を考えると、大事な会議、決定事項など朝に行うことが良いです。

夜、午後に、会議、大事な話をするのは、あまり良くありません。

夫婦喧嘩、兄弟喧嘩、家族会議も同じです。

同じ内容でも、朝と夜では内容が変わります。

日産のゴーン社長は、日産の莫大な借金を返済した事で有名ですが、朝、相当早く出勤して大事な会議ほど朝早く午前中に行います。

で、夜19時には退社しちゃうんです。

当たり前ですが、

トレーニングも同じで夜にトレーニングするチームは故障者多数です。

内臓やホルモンが出る修復時間に、筋肉破壊してても、一晩で修復はしませんから当たり前ですかね?

あまり良くない根性を身に着けたければ、夜中にトレーニングをすれば良いのでは?

質を探求すれば、量では有りませんよね?

私も、深夜に治療しても良い仕事は出来ないと思ってます。

でも、ビシネスや経営を考えると、深夜まで行ってるマッサージ系が儲かります。

どんな人が来るのか?

失礼ですけど、ダメな人が次から次にやってきます。

何がダメ?って依存的な性格の方々です。
愚痴や不平不満。
自分自身の体調管理や運動など努力しません。
仕事も質では無く、夜遅くまで、長い時間働いてる方です。

まあ、そこで働いてると、自分自身もそうなって来るので、今思えば、よろしくない所でした。

波長類似ですね。

幸せが遠のくので、私はやりません。

東大の学生なども、当たり前ですが朝方の質の良さを知ってるようです。

と言う事で、夜中にぼへぼへ勉強するよりは、早朝、チャッキーンと勉強するほうが良いですよね?

開運と言うより、日々の波動、波長を良くする方法です。

良くない事が続くと言う時は、ある種、自分の見直しをするサイン、シグナルです。

大変失礼ですが、変な患者さんが続く時、私も見直します。

何度も言いますが、運は自分で開けます。

むしろ、自分自身にしか切り開く事は出来ません。

iPhoneからの投稿

-開運シリーズ。
-, ,

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.