ブログ

本当の草食系男子。

投稿日:

言わずと知れた私の事です。

女性に対しては、草食では無いような気がしますが・・・。

中学生までお肉を食べた事が有りませんから・・・。

本格的な草食でした。

肉食女子を横目に・・・。

小さい頃の反動か、高校生より、マックやお肉を食べるようになってしまいました。

小さい頃、肉を食べないと、肉を食べる人が、すっげーなーと見える事がありました。

小学校の時、可愛いクラスの同級生が、あーーー、肉食ってるーと思った事があります。

で、給食など肉を取り除いて食べるのですが、解りやすければ良いのですが、混ぜご飯は解りにくく、ある日、お肉が、口に入り、噛んだ瞬間、「おぇーー」ってゲロを吐きそうになりトイレにダッシュした事ありました。
(多分、この時、肉を噛んだのがはじめてだった様な気がします。)

色々な矛盾も感じます。

犬や猫は可愛そうで食べないのに、なぜ、豚や牛は良いの?

などと思ってました。

殺される事が解って、泣く生き物はやめておけ。

こう言う事を誰かに言われた気がします。

今は、少ない方ですが、食べてまっすっ!!

でも、極玉にこの時の記憶がよみがえります。

食べ物のほとんどが、命を頂いてるんですよねー。

残しちゃいけないし、無駄にしてもいけませんから、食べすぎには注意ですねー。

って太ってます。

後、肉食が多い方は、発ガン率が高い説が有りますから程ほどに・・・。

日本人は元々、草食動物の様な臓器の作り。

白人・黒人は元々、肉食動物の様な臓器の作り。

欧米中心の栄養学で若干のズレが見込めるので御注意を!!

恐縮です!!

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.