ブログ

どうでしょー?

投稿日:2011年3月31日 更新日:

オススメチャリティーTシャツ。

photo:01


色々なデザイン有りますよ!

スノーボーダーのデザインです。

私、昔、販売でアパレル(服)を扱っておりましたが、微妙な有名ブランドでも「オイオイ」と言う工場で作られていてました。

そんなTシャツは、ブランドなのに、透けていたりヨレヨレになりやすいです。

その反面、このTシャツ来てから気が付きましたが、ブランドのTシャツでは自分の好きな工場と同じかもしれません。

しかも、被災地の為になります。

スケーターやスノーボーダーのオシャレさんが来ていた工場なきがします。

ちょっと着る方を選ぶかもしれませんが、オススメです。

自分が今回選んだのは、インドの戦いの神様 シヴァ神。

自分的には自分との戦いに勝つ為ですけど・・・。

しかも、コレ

びっくりしますよっ!

口だけで書いてます!!

http://ameblo.jp/flatman175/

そして、アパレルや販売をしてしまえば、気が付いてしまう事。

ブランドは作る物で有ると言う事。

同じ素材、同じ作りでも、高いブランドロゴを入れれば、高い値段で売れますが、ブランドロゴ以外は同じ物です。

と言いつつも、昔はTシャツに7000円以上払って買ってました。

でも、大人になれば気が付きます。

どんなに着飾っても中身が一番大事ですよね。

だったら誰が作っているかわからないブランドより作り手の気持ちが伝わる物の方が良くないですか?

そして、明日から6時スタート。

現在、まだ、早朝予約なし。

まだ、早いかなー。

iPhoneからの投稿

-ブログ

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.