ブログ

オープンから、一週間。

投稿日:

オープンから、一週間。

今日は、父もお世話になっていて、自分の事を二歳、三歳から知っている医療関係の業者さんが来ました。

鍼灸学生時代から、学校に購買に来られていたのですが、親父の所へ出入りしている事を知ったのは、まる竹を開業した時でした。

あれっ!?

この近くの鍼灸院に昔来たな~!

俺、見たな~!

大先生【親父の事】のところ、来た時、ちっちゃい男の子居たわ~!

あー、そー!こんなになっちゃったの?なんて話をしました。

三十年以上たったんだもんねー!

今時、鍼だけでやる先生珍しいからねー、

なるほどね~。

鍼が一番良くなるけど、儲からないからねー。

で、自分も、いつもは、電話だけなのですが、三年ぶりに今日、会いました。

医療関係の単価の中で、鍼灸関係は、利益が少ないので、感じ悪い業者さんも中には居るのですか、この方はとても優しく、いつも、インターネット以上に下げてくれます。

ただ、自分も、学生時代から、大量に鍼を買ってました。

業者さんが何校か回る中でも、ダントツに大量に買ってました。

お店、やってるの?とか

整骨院より買ってくれると言われてました。
※ただ、友達や家族で誰よりも、沢山練習してただけです。

そんな付き合いと、親父のおかげだと思います。

今回も、自分的に、沢山買う予定だったので、沢山、おねだりしました。

そんな感じの午前中。

三連休。
予約がちょっとずつ、入ってます。
雪が…。
大丈夫かな~?

ちなみにカーテンが、着いたは着いたのですが、一部、まる竹のままです。

電話工事が火曜日。
カーテンが18日。

少しずつ変えて行きます。

iPhoneからの投稿

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.