ブログ

プロサーファーとスノーボード。

投稿日:

自分がお気に入りで読んでいるブログ→→→→→→→→。

プロサーファーやサーフショップオーナーさん。

海系の方々が、スノーボードに行っている記事を見かけます。

すごくうらやましいです。

自分も以前は業界で働いていたのですが、千葉はサーフィン一筋の方が多いんです。

その、ハードコアな感じもとても好きなのです。

が、自分は、季節を楽しんだり、ハワイの様に波によってサーフボードを変えるようなタイプの方も好きです。

そんな海人間が多い業界で自分が良く使っていたのが、スノボーの楽しみ方を伝えちゃう!!

連れて行っちゃえば、自然が好きな方々ですから、都会離れした壮大な山の白銀の世界にはまる方意外と多かったんです。

今は軽自動車なので、それも中々かないませんが、いつかまたやろうと虎視眈々ともくろんでいます。

滑って、温泉入って、明日は仕事って。

それも、オススメです。

ただ、ある年下サーファー君は、ナイターに染まるゲレンデを見て、「地獄のようだー」愕然とした顔で嘆いていたのを、今、ふと、思い出しました。

だいたい面白いです。

ちなみに、そのお店では、スノーボードのスクール担当だったので、ある程度、運動できる人なら、一日である程度出来るように出来ますよ!!

サーフィンやスノボーにスキーに行っちゃう鍼灸院もアリかな?と思う今日この頃。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.