ブログ

良い治療の為に。

投稿日:

科学的な物しか信じない人は流し読みしてください。

気や魂とパソコンの話です。

パソコン関係の仕事の方と話す時によく言う言葉ですが、長時間パソコンと向き合うと、「気を吸い取られちゃうんです」とか「魂がはみ出てしまうんです」なんて、当院で言われた人もいると思います。

意外と、パソコンと向き合っている仕事の方に「あーー、解ります」なんて言ってもらえたりもするのですが、科学では解明できない事を、ただ感じてもらえれば良いだけです。

自覚的には感じにくいのですが、ボケッとして思考がうまくいかない感じです。

他覚的には

簡単に言うと、口が半開きになっていたり、目が死んでいたり、ため息を良く付いてみたり、声が小さくなったり、言葉がどもってみたりなどです。

科学的に言うと、大きく取りざたされるのが、電磁波です。
東洋医学のお師匠さんに、電気屋さんは、電磁波の影響でアレルギーだらけだから見に行って来いと言われました。

他にも、光と向き合い、手と頭しか使わないので、自律神経が乱れるなど色々有ります。

ここで、何が良いたいかと言いますと、予約状況の公開中止の理由です。
以前の自分は、治療前はパソコンを開かないように心がけていました。

あまり口には出した事は有りませんが、治療前には気を溜めたり、治療中、気を送ったりしていました。

これは、自分の気は、人を動かしたり、倒す程のレベルでも無いので、口には出しませんでした。

それでも、心穏やかに良い気を送りながら治療をしていました。

それが、最近では、一日の間に何度もパソコンを開くようになってしまい。

手足が冷えるなど、ダメな治療家になっていました。

ここで今一度、良い治療。
良い気。を出す為に、公開を一旦お休みする事にした次第です。

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.