ブログ

学生モニター募集。

投稿日:

鍼灸師の新人さんが「まる竹」で働く事になりました。

当院の様な安月給で働くメリットは技術の習得に有ります。

自分なりに良い物。提供できる技術を惜しまない様に考えています。

※普通、治療家の技術は数万円と言うお金を出して講習会などに参加するのでセコイ先生は教えてくれません。

これも自分に技術を教えてくれた先生が、本当に利益をを考えない鍼灸師の将来を考えているお師匠さんのお陰かもだった為かもしれません。

カッコいい先生でした。

そんな、こんなで、競技をしている学生さんで、オスグット。足底筋膜炎。アキレス腱炎。肘痛の症状を持った患者さんを募集しています。

どれも鍼灸で即効性の有る疾患なのでこの機会に試して見て下さい。
※症状の長さや、今までの治療法、など数回必用な場合も有ります。

条件
22歳以下の学生さん。
アンケートにご協力頂ける方。

料金は、一回1,000円。
度合いによりますが、30分~60分。

曜日は、土・日・祝日のみ。

病院・整骨院等のマッサージや電気以上の結果は提供します。

※鍼灸にも色々な流派が有り得意疾患・即効性がある物が有ります。
他で試した事が有る方でも試して下さい。

※鍼灸は、プロやオリンピック選手など最先端で競技をしている団体には必ず在籍しています。
周りが色々な事を言うかも知れませんが、想像だけで行動を起さないで経験もしない人には、一生理解出来ないと思います。

アスリートにとって、故障は財産と言う言葉が有ります。
故障をいかに+

-ブログ
-

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.