ブログ

ただいまです。

投稿日:

草津行ってきました。

おかげさまで、草津温泉と草津国際スキー場で楽しんできました。

子供に初めての雪を見せてやることが出来ましたが、

思いのほかの寒さと冷たさに嫌悪感丸出しで、イヤイヤ言ってました。

自分達はノリノリでソリ遊びをすすめているのに、「こわーい」「いや!」の連呼でした。

海は怖がるし、雪は嫌い・・・。

これから時間をかけて、好きになってもらいます。

嫁も自分も以前は、ハーフパイプの大会に出る程スノーボードが好きでしたが、今回は、数本滑るのみで終わってしまいました。
※ちなみに、夫婦の出会いは、スノーボードの為に行っていたニュージーランドです。
そして、大会成績は嫁の方が上で、ムラ○キカップで3位に入ってました。
自分は最高6位です・・・。

今回、久々のすべりをビデオに収めブログに付けようと思っていたのですが、嫁がキモイ!!と反対に合い断念いたしました。

確かに、自分の写真を店頭に貼る院長に昔、引いた事があるので、ごもっともと思いなおしました。

ワンコは、草津温泉に入れようとすると、端っこでワナワナ震えているし・・・。

子供もワンコも連れて行く前のイメージでは、温泉を楽しみ、雪遊びを楽しむ予定でしたが、意外と予想ガイでした。
それでも、良い休日でした。

感謝感謝です。

-ブログ

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.