ブログ

自分達の中学時代。

投稿日:

今時の中学生は大変です。

部活やクラブチームの後に勉強。

部活やクラブチームの休みは月に数回。

えらい!!

本当にえらい!!

自分達の時代、長くても部活を7時には終わり、家で飯を食い、その後朝まで爆睡。
それプラス勉強なんて考えられませんでした。

色々な目標に向けて努力して、まぶしいぐらい輝いてます。

でも、健康管理は第一優先にしてほしいです。
イチロー的に夢実現に最低限必要な土台は健康管理をする事が当たり前です。

仕事も勉強も運動も、最良のパフォーマンスを出す為に体調不良ではナンセンスです。

そういう人は、目標や結果を求め、足元が見えてないかもしれません。

鍼灸に行きましょう!!

と言うのは冗談で、規則正しい生活習慣と夜型をやめ朝方にシフトさせる事、故障や体調不良を薬で押さえ込むのでは無く、まずは十分な休息や睡眠を取る事が先決です。

あせり、に飲み込まれない。

もともと、体の調子を整える機能は体に備わっています。

これは、一番大事な基本です。

体調と言う土の上に咲くのが貴方の目標の花です。

その土がダメなら、その花もダメになるかもしれません。

でっかい事を成し遂げるには、自己管理が最初のワンステップだと思います。

一発でかい花を咲かせる事が目的なら、健康なんていらないかもしれませんけど・・・。

-ブログ

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.