ブログ

東武動物公園行ってきました。

投稿日:

久々の連休を頂きました。

嫁に、「パパは連休は何処行きたい?」と言われ。

「海」と言ったところ。

「あなたは、いつも○!○!○!」とマシンガンの様に攻められました。

海ばかりつれて行かれる嫁は、海以外の行きたい場所をいくつも溜め込んでいたらしく積年の怒りが爆発しました。
鬼怒川温泉。那須高原。東武動物公園。上野。西湖。

「そんな所、波無いよ!!」

と言い返した所、あきれ顔で何倍も言い返されました。

鴨川シーワールドも大洗水族館も阿字ヶ浦の公園も犬吠崎も海に近い場所は、どうせ海に入ってくるんでしょ!と、ことごとくダメでした。

いつの時代も女性が強かったんだよ!とご年輩の患者さんの話を思い出し。
波の無い東武動物公園に決定しました。

気乗りしないまま、到着したのですが、意外や意外に面白かったです。

最近、子供との会話も成り立つようになって来て、会話もおもしろくなってきたせいか、とても楽しんでしまいました。

鹿に餌をあげ、ぞうさんにおやつをあげ、ホワイトタイガー見て、ライオン見て、キリンさん見て、色々見て、アシカショーとかばさんのショーを見て、小動物とふれあい。
あっと言う間に時は過ぎて行きました。

本当に楽しく、夏は水遊びも出来るらしく、また夏も行く事にしました。

それにしても、仕事、家族、趣味すべてを充実させている方は、本当に凄いなーと思います。

素質?センス?運?なんでしょうか?

ほんとにリスペクトです。

自分もバランス取りながら頑張ります!!

-ブログ

Copyright© 海陽堂鍼灸治療院 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.